人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

ビデオアップしてみました。

ビデオアップしてみました。_f0135547_914452.jpgはい、こんばんわ。

今日はイベントで朝から駆り出され、いろいろなパートナーさんとお話をしたりして、結構疲れた。 でも家に帰ってくると一気に疲れが吹っ飛ぶのよね。 家族はええもんだ。


玄関から入った廊下のところでポツンと座っているかれんちゃん。 今は、かなりバランス感覚が悪くて、長時間自分で同じ態勢をキープできないんだけど、そのうちお父さんのお迎えって言って、一人で待っててくれたりするのかな。

ビデオを作りました。 Microsoft Silverlightっていうプラグインを入れないとですが、ビデオが見れます。 簡単にインストールできるプラグインですので、インストールしてみてください。
ビデオはかれんの初ハロウィーンコスチュームです。
http://silverlight.services.live.com/invoke/34098/xEncoderApp0/iframe.html

by yohei_takeuchi | 2007-11-01 23:29


<< かれんの最近のはやり      かれんちゃん、お友達100人作... >>