人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

かれんの最近のはやり

最近ね、かれんに新しい動きのトレンドがやってきました。 少し前までは舌をべーってやったり、数日前まではプッって唇で音を出すのが流行ってたんだけど。 

ここ最近の流行はタッチです。 『かれんおいでーー』 ってやると、手を出してくるのよ。 で、それをつかんでちょっと引き上げてあげると、あとは足をグイーんとやって自分でタッチするのを覚えたんです。 絶好調の時は数十回連続でやります。 ってか、やらないと泣くのよ。

かれんママ、新しい場所が筋肉痛になり始めています。

こんな感じ


さて、今日 かれんママの大学時代の友達がかれんちゃんに会いに来てくれました。 まぁ いつもの如く、前半は泣いてばっかりだったけどねぇー。 しかも、いっぱいプレゼントをもらってしまったね。よかったねぇーーー ありがとうございました! 

by yohei_takeuchi | 2007-11-03 23:43


<< 映画監督か?      ビデオアップしてみました。 >>