人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

映画監督か?

映画監督か?_f0135547_2314653.jpg最近のかれんのお気に入りスポットはSTOKKEの椅子。 人間工学に基づいて開発されたと胸を張って広告しているだけあって、かれんもこの椅子に平気で2時間とか座ってられるし。 かなりよく考えれている。 しかも、自分の机の高さに数センチ単位でいすの高さを調整できるから本当に便利。 赤ちゃん用の椅子の購入を考えている人はマジでお勧めです。 大人まで使えるしね。

しかし、かれんがこの椅子を好きな理由。それは大好きなベビーアインシュタインをかなり近くで見れること。 いままでテレビの前のソファーで座ってみてたから、ちょっと遠かったんだけど、これだとかなり近くで見れるからね。 映画監督のようにくつろいで椅子に座ってテレビを見ています。 やっぱりテレビ好きはお父さん譲りだね。

by yohei_takeuchi | 2007-11-05 23:14


<< かれん、ギャン泣きの巻      かれんの最近のはやり >>