人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

ベビーシャワー 横峯家

ベビーシャワー 横峯家_f0135547_23171319.jpg
はい。 こんばんわ。

土曜日にみんなで集まって友人のベビーシャワーをやりました。 

ベビーシャワーで集まっているのに、結局 かなりの飲み会です。 
でも、ベビーシャワーならではの企画や本題であるのプレゼントのシャワーもしたし。 楽しかったですね。 かれんも最初は泣いていたけど、途中からなじんできたしねぇーーー

セナ君とも仲良く遊べたしねぇー。

かー、元気な子供を産んでくださいな! かれんも、新しい友達ができることを楽しみにしてるって。


ベビーシャワーとは (どこかのサイトから抜粋)

アメリカでは、ベビーシャワーという素敵な習慣があります。
ベビーシャワーのパーティーは、アメリカでは一般的な出産祝いの習慣で、妊婦さんの友人がホスト役となって、ベビーが生まれる前に、これから必要なものをシャワーのようにプレゼントする!というパーティーなのです。

by yohei_takeuchi | 2007-11-11 23:17


<< 久しぶりに      子供の国で大はしゃぎ >>