人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

久しぶりに

久しぶりに_f0135547_23221574.jpgはい、ブログをアップすることになります。

なぜかと言うと、ここ3日間はまじ忙しくてすべて午前様。 朝は早いわ、夜は遅いわでかなり大変でした。 今日はね、久しぶりに家でゆっくり家族そろって食事ができました。 ようやっとだよ。 もう少しで、かれんに忘れ去られるところだった。 危ない危ない。

さて、そんなこともありちょっと多めに写真をあげてみましょう。

まず一つ目はちょっと前に買ったおしゃぶり。 少し前は全然噛めなくてすぐポイってしてたのに、今はお口にぴったりフィットするんだよね。 はやいねぇ、かれんちゃん。


久しぶりに_f0135547_23233768.jpg
もう一つ目はタイちゃん宅で借りたバンボ。 バンボってまだ自分の力で安定して座れない時期に使う椅子なんだけど、これに入ったかれんちゃん。 ちょーーーーご機嫌ね。

しかもママに作ってもらったガラガラをしゃぶってるんだよね。

見よ、このご機嫌ぷりを!


今日はたいちゃんと区の施設で大暴れしてきたらしく、今日は夕方爆睡したらしい。 どんなに起こしても、寝ちゃうんだよね。  こんな感じ!← ここをクリック

by yohei_takeuchi | 2007-11-15 23:24


<< ジジ、ババ 再び。      ベビーシャワー 横峯家 >>