人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

ジジ、ババ 再び。

ジジ、ババ 再び。_f0135547_22441259.jpgはい、 土曜日は久しぶりに実家に帰ってまいりました。

久しぶりにジジ、ババを見るから、またギャン泣きするのかなと不安だったのですが、スーパーご機嫌でした。 そのお陰でジジ、ババもちょーー大興奮。 夕食時に伺ったので、ご飯を食べながらだったのですが、お袋はほとんど食べずにかれんに付きっきり。 親父もだっこしても泣かない事を悟った瞬間にもうベッタリです。 まぁ そんなもんだよねぇー。 

しかも、家に行ったらいたる所にかれんの写真が飾ってあった。 まぁ 孫煩悩になる事はだいたい予想をしてましたが、ここまでとは。 まぁ なるよねぇ。


今日、リンゴを食べてたら、口をもぐもぐ真似をするので、なめさせてみようと思って渡してみたら、ちょっとビクビクしながらなめ始めてさ。 歯がないのにモグモグやってるんだよね。 
初めておっぱい以外の食べ物を口に入れたのね。

こんな感じ。 ←ここをクリック。


かわいいーーーなぁーー。 っておれも子煩悩だ。

by yohei_takeuchi | 2007-11-18 22:42


<< 合宿中      久しぶりに >>