人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

かれん、歯が生えた!

かれん、歯が生えた!_f0135547_0448.jpgこんばんは。 

本日、シュールな合宿が無事に終わり、ヒロ&洸坊が飛行機で帰えって行きました。
いなくなったら、さびしくなるだろうねぇ!って話していたんだけど、今は静かでホッとしてる感じ。 (笑) でも、明日にはさびしいだろうね。 あと、このいかさま福岡弁を直すのも少し時間がかかりそうだし、はしゃぎすぎた分の体力回復など、合宿の跡傷はしばらく残りそうです。

ヒロ&洸坊 また遊びに来てくださいね。 かれんにはほんとに良い経験になったと思います。



かれん、歯が生えた!_f0135547_051584.jpgさて、今日 かれんの下の歯が目を出しました。 いやーー噛まれると痛いね。 まだ上の歯が無い分いいけど、これで上が生えたらマジで痛いだろうな。 母乳をあげているかれんママは本当に大変そうです。 

あと、かれん、最近マジで声を出して笑うようになった。
きゃっきゃっきゃ て、笑うのよ。 マジでうれしいです。

こんな感じ。

by yohei_takeuchi | 2007-11-25 23:55


<< かれんママ 誕生日      かれんちゃん、冬なのに露天風呂... >>