人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

かれんママ、誕生日ご報告

かれんママ、誕生日ご報告_f0135547_262532.jpg
昨日はかれんママの誕生日でした。
家の近くにある、豆腐懐石が満席だったので、寿司にしようか焼き鳥にしようか。。。
いろいろ迷ったけどさ、子供連れて行ける所が限られてくるからなぁ。

という事で焼き肉屋。 

しーーーん。 さらに難しいじゃん。でも、救世主 バンボ(前述)を買ったので、それを持っていったわけです。 そしたら、焼き肉屋の座敷ですっぽり座ってお利口さんに食べ終わるまで待っててくれました。 その帰りに満足したかれんママとかれんちゃん。 二人とも久しぶりにおしゃれしてお出かけです。

昼間はRereちゃん宅でケーキと誕生日プレゼントまで頂いちゃったらしく。 アザーース。


かれんママ、誕生日ご報告_f0135547_255736.jpg
ヒロがいた合宿中にIKEA6時間の修行っていうのがあったんだけど、その時に買った猫のカチュウシャ。 なんとこれプラスお面もついて500円ぐらいだった。 ちょーー安い。

これがIKEAがお母さんたちを虜にする理由の一つなんだろう。


しかし、昨日早く帰ってきた分、今日は遅かったなぁ。。。

by yohei_takeuchi | 2007-11-30 02:06


<< かれん、今日でちょうど6ヶ月。      かれんママ 誕生日 >>