人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

いよいよクリスマスですね

いよいよクリスマスですね_f0135547_1134540.jpg今朝、福島のかれんジジ&ババから特大のクリスマスプレゼントが到着しました。
なんか久しぶりに包装紙に包まれた大きなプレゼントがいっぱい贈られてきて、むかし子どもだった頃のクリスマスを思い出した。 確かにこんな感じでプレゼントを貰えるのが、クリスマスなんだよね。。。 

かれんにとっては今年が初めてのクリスマス。 
子供ができるとクリスマスが変わるね。 で、今回はKAWAIのピアノを頂きました。 演奏しているところは明日載せます。


さて、今日は毎年恒例のクリスマスパーティをやりました。 
でもね、この年末の忘年会シーズンで体調を崩す輩が多く、4人欠席。 来年は忘年会直後のクリスマスパーティは企画するのやめよう。

まぁ そんなこんなで セナとかれんにとっては初めてのクリスマス。

二人ともかわいいね。

ゴロー&レイチェル 今年もいろいろ手作りありがとう。 今日のラザニアは店開けるよ! みかちゃん、ケーキうまいなぁ。 遠くからありがとう。

 






いよいよクリスマスですね_f0135547_1153553.jpg
あっ、そうそう。 おれも途中から頭が痛くて、軽く横になっている際に セナがかれんに。。。

早すぎる。

by yohei_takeuchi | 2007-12-22 23:17


<< かれんちゃんのクリスマス。      どっち似 だろうな? >>