人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_f0135547_0165268.jpgあけましておめでとうございました。
今年はかれんが生まれて初めてのお正月。

かれんママの実家に帰って充電をした後に、スッゲーめでたいので大学時代の友人と急きょ那須に宿を抑えて、雪を見に行きました。 ってか雪がこんなに降るとは思っていなかったんだけど。。
かれんちゃん、空からおっこってきた雪が顔に当たるとちょっとびっくりして、冷たい顔して、なめめてた。 かわいいな。

お父さんたちは日本酒一升、ドンペリ一本、ビール500ml 5本。 とかなり飲みまくり。 
久しぶりに無茶をした感じのニューイヤーでした。 

かれんは興奮しちゃって全然寝なくてさ。 大人と一緒にカウントダウン。 そんな初年越しを経験しちゃいました。 



あけましておめでとうございます。_f0135547_0171946.jpgあっ、そうそう。
かれんちゃん、おじいちゃんから初お年玉をもらいました。 うれしくて、食べちゃいましたけど。
(という事にして、お父さんが。。。 しめしめ) って嘘です。 ちゃんとすべて貯金しますよ。


しかも、那須からの帰りがけに大学時代の超親友の横峯家に寄ったら、お雑煮とお年玉をもらってしまった。 おいしかったし、ありがとうございます。 カー、これからまだまだ寒くなるから体に気をつけてね(妊娠8カ月)。 またちょくちょく遊びに行くよ。


あしたは、竹内家で毎年恒例の新年会です。 
10時間ぐらいストレートで飲み&食い続けます。 



 

by yohei_takeuchi | 2008-01-01 23:40


<< かれんが立った!      仕事納め >>