人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

今日と言う日

今日と言う日_f0135547_2342659.jpg今日はかれんパパにとっては非常に重要な日で、比較的忘れがたい日であります。

それはなぜかと言うと、今日で禁煙1年ちょうどだから。
イコール、一年前の今日は神社の前で必死にかれんの安産を祈っていた日なんです。
安産を祈願して、そのかわりに煙草をやめてがんをかけた、そんな日なんです。

お陰さまでかれんは本当に元気にすくすくと育っております。 ありがたい限りですね。そんなこともあり、ご報告も兼ねて今日は家族みんなで地元の神社に行ってまいりました。

今年もよろしくお願いいたします。 
ってますますたばこ復帰は無理ですね。



全く別件なんですが。 今日ね、会社で誰かの名刺を探しているときに親父が現役の頃の名刺が出てきたのよ。 『取締役 財務部長』って書いてあった。 ここ数年、社会人をやってきて取締役ってついている人の仕事の大変さやそこに至るまでの努力とか痛いほど理解してきてるから、改めてすごいなと実感してしまった。

若いころは親父は抜くのが目標だったが、いまは追いつけるかが不安だ。
がんばれ、ようへい!

by yohei_takeuchi | 2008-01-16 23:43


<< 友達の輪      とうとう始まりました。 >>