人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

こういう週末は楽しい

こういう週末は楽しい_f0135547_23524486.jpg今日は天気が良かったので、セナ坊家とベイサイドマリーナにあるアウトレットに行ってきました。 なんか良いっすね、こう言うゆっくりとした休みの日に出掛けるのは。 なにが目的があるって言うわけじゃないんだけど、ゆっくりドライブしがてら、横浜まで。 平日忙しい分、週末に家族とどんな時間が過ごせるかって結構大切なんよね。 その具合で翌週のがんばりも変わってくるし。


そんなゆっくり、目的もなく行ったアウトレットですが。 婦人組はガッツリお買い物。やっぱり女の子は好きなんですね。 アウトレットに6時間もいたもんね、何気に。


この写真は家の打ち合わせでデザイナさんと会っている時のかれん! まぁ 自分の家を造ってるって言うのはわからないんだろうけど、比較的いつもお利口さんに待ってるんだよね。 

7月に完成予定です。



 

by yohei_takeuchi | 2008-02-17 23:52


<< つかまり立ちはお茶の子さいさい      ご無沙汰です。 かれんです。 >>