人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

初 花見です。

初 花見です。_f0135547_22462443.jpg先週末は桜MAXでしたね。
そんなこともあって、2週間前に着工した竹内邸も見がてら、実家の近くの柏公園でお花見に繰り出しました。 かれんママの実家は福島なんですが、中学時代に柏公園の近くに住んでいたことがあり、二人で懐かしいねぇーーって言いながら公園をお散歩です。 かれんもたくさんの桜でビックリしたみたいでしたが、スーパーご機嫌さんでした。

隣接していた公園で滑り台だのブランコもついでにデビューしてきました。ブランコは初めての感覚で最初はなきそうだったんですが、しばらくしたらキャッキャいってブランコを楽しんでました。 久しぶりに乗ったかれんパパのほうが緊張したかも。


昨日、前の会社の恩師が会社を去るってことで、送別会に顔を出してきました。
本当にいろいろ学ばさせてもらった先輩です。 彼がいなければ、今の私はいないだろうって言っても過言ではないぐらいの人です。 本当にお疲れ様でした。 いつかまた一緒に働きたいですねぇ。 (一応、明日 レジュメ送っておきます!笑。)
しかし、前の会社の人たちは本当に家族のような感じで、本当にいい感じです。 もうかれこれ、2年も離れてるのにあたかも今でも一緒に仕事している感じで接することができるし。 すごい落ち着くのです。 良い会社だね。


今日は久しぶりにかれんママと駅前の焼き肉へ。 サンゲタンを食べたから明日は肌スッベスベでしょう! 

by yohei_takeuchi | 2008-04-01 22:50


<< かれんパパ 中国へ      バイバイができるようになったんね。 >>