人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。_f0135547_826451.jpgいや、最近忙しくって、ちょっと時間が空いてしまいました。

こういうのは習慣づけないと、つい忙しい毎日だと忘れがちになってしまうのね。 いかんいかん。 かれんの成長日記でもあるので頑張らなきゃ。


さて、今日の写真は週末 セナくんが遊びに来た時の写真です。
この日はお母さん感謝デーで昼間っからパパ2人、子供2人でお留守番です。 
お母さんたちはと言うと横浜で行われたジャックジョンソンのコンサートに行っておりました。 たまにはこうやってお母さんたちも息抜きしないとねぇ。 


今回初めて、お母さんなしで12時間ぐらい一緒にいたんだけど、夕方ちょっとぐずったぐらいで、全然平気ね。 これだったら2週間に1回はできるかも。 (←それでも2週間に1回なんだけど)

by yohei_takeuchi | 2008-04-14 23:25


<< かれん 猛特訓中      悩み事 >>