人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

わんぱくかれん

わんぱくかれん_f0135547_0173998.jpgみてよ、このワンパク顔!

キッチンに入らないようにバリケードを張ってるんだけど、いろいろあの手この手で乗り越えようとしてくるんだよね。 最近は急激に知恵をつけてきてるから、このバリケードを乗り越えるのも時間の問題だな。 さらに強靭なバリケードを構築せねば。


昨日さ、かれんの喉がヒューヒュー言ってるからさ、風邪でも引いたのかと思って 病院に連れて行ったのさ。 そしたら いたって 健康ですとのこと。 その音を出して、楽しんでいるんですって! まったく、母の気持ち子知らずですね。(←こんな言葉なかったっけ?)


そう言えば、本日 『社長賞』 たるものを頂きました。
年間で12人にしか与えられない 個人賞なので、うれしい限りですね。
これに甘んずることなく、これからも精進いたします。

by yohei_takeuchi | 2008-05-12 23:44


<< もうひとりでお着替えできるもん!      かれんちゃん イン 佐渡ヶ島 >>