人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

日焼け跡がちょーー痛い。

日焼け跡がちょーー痛い。_f0135547_23563434.jpg先日の宣言通り、今週末は海に行ってきました。
今年初めてだったんだけど、むちゃくちゃ気持ちよかった。 
天気も良かったし、波も良かったし、キャンプも楽しかったし、いい週末でした。


かれんもセナ君がいたからテンションあがりっぱなしで、楽しんでました。
昔タイに行った時に海に行ったことがあるんだけど、歩けるようになって行ったのは今日が初めてだったから、波を追っかけたり、浜辺で砂遊びしたりと、楽しんでおりました。


が、しかし。 塗っていたはずのサンスクリーンもむなしく、背中が真っ赤。 

い、いたい。


でも、楽しかったからよしとしよう。

by yohei_takeuchi | 2008-08-03 23:56


<< ハッピーバースデー      ひさしぶりにチャリ復活 >>