人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー_f0135547_23431443.jpg8月5日大安。
今日はかれんパパの誕生日でございました。
新住所にお盆前に転入しないといけないということもあり、お盆前の大安って今日しかなかったから、思い切って休みをとって役所処理をすべて行ってきました。 今日からはれて千葉県民です。 なんか、久しぶりのいい響きだ。

今回の誕生日はみんなに祝ってもらえて、本当にいい誕生日だった。 何通メールやハガキを貰ったろう。 しかも、海外からも多数メールを貰ったし、極めつけは、前の前の会社の上司がイタリアから電話してきた事。 珍しいぐらいいっぱいの方に祝いをいただき、本当にうれしい&楽しい誕生日でした。


で、千葉に行ったついでに家を見てまいりました。
98%完成って感じかな。あと、ほんのちょっと修正&手入れをすれば終了です。
今月末には完璧に入居しているので、皆さん千葉にお越しの際はぜひ遊びに来てください。11か月分の全精力を詰め込んだの力作になっております。


これはちょっと熱気味のかれんが音に合わせて踊っているんだけど、ふらふらでうまく行ってないない様子。 でもこれだけ動けたら問題ないか、でもちょっと心配ね。ここクリック



さて、頑張ってこの暑い8月を乗り越えて、新居での楽しい生活に突入だ!


あっ、それと中学時代の友達が結婚します!って連絡をくれたの。 なんて言うバースデープレゼント。 おめでとうねぇーーー!

by yohei_takeuchi | 2008-08-05 23:25


<< なんか、急に      日焼け跡がちょーー痛い。 >>