人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

ハウスワーミング

ハウスワーミング_f0135547_13534.jpgハウスワーミングとは引っ越した後にちょっとずつ家をお披露目していく会のことである。 ゲストとしては2回目となるお披露目は大学の同期。 わざわざ遠くから来ていただきました。 頼むから、これに懲りずに遊びに来てくれ。

千葉は良い所です。


今回は大人8人、子ども3人の大きめの会でした。だんだんこうやって、輪が大きくなってくるのね。良い事良い事。 しかもプレゼントをしこたま頂いてしまって。 本当に竹内家は幸せ家族です。

by yohei_takeuchi | 2008-09-06 01:08


<< かれん、職人への道      時間が足りない >>