人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

ただいま

ただいま。
長いことブログを留守にしてしまった。
それには訳が・・ それはね、家族でハワイ、ラナイ島に行っておりました。
この旅行はこの前言ってた賞の報奨旅行だったんです。ってことで家族ともどもご招待。
かなり贅沢な旅行を満喫して、本日戻ってきました。


せっかくなので一週間を振り返ってみよう。


ただいま_f0135547_0164281.jpg初日:
窓を開けたらすぐ海っていうオーシャンビューの部屋でね、すっげーいい部屋だった。
で、その夜はウェルカムレセプション。 貸し切りのFour Seasonsのバルコニーで行われました。 かれんちゃんはプールもあって大はしゃぎ。


ただいま_f0135547_0181131.jpg2日目
ジープを借りて1日ラナイ島観光。
って一日もいらないぐらい本当に小さい町。 それでも歴史がある島なのでいろいろ4wdで走り回ってきました。 やっぱり海はきれいだねぇ。

夜は大人だけのDinnerってことでかれんをベビーシッターに預けて、夕食へ。 メインが終わるころにかれんがずーーっと泣いているとのことで呼び戻された。 ってか、2時間も泣いていたの? ごめん。


ただいま_f0135547_018523.jpg3日目
ゆっくりプールサイドで一日。
かれんにとっては初めてのプールなんだよね。 でも臆することなく、ちょーー大はしゃぎ。 この日のために買った浮輪でプールを満喫しておりました。


ただいま_f0135547_0191530.jpg4日目
マウイ島へのフェリーに乗ってマウイへ。 
ゴルフ大好きのかれんぱぱにLPGAツアーがマウイ島で開催されているニュースが飛び込んできたので、迷わず直行。 宮里愛は到着する前に上がっていたらしく会えなかったんだけど、その他の有名選手とは会えました。アニカソレンサムサインも貰ったし。

ちょーー楽しかった。

そのあとはかれんママの買い物祭につきあってまいりました。

マウイ島での夕焼けがちょーーーーきれいでした。 なんかハワイっぽい夕日だった。


5日目

日本へ。


と ゆっくりするはずだったのだが結構走りまわっていたので、結構疲れたね。

明日はゆっくりして月曜日からに備えようっと。

by yohei_takeuchi | 2008-10-18 23:57


<< かれんももうお姉ちゃんになる準備完了      うちのワル >>