人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かれん&えりかの成長日記

karenblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

竹内家 大旅行

竹内家 大旅行_f0135547_074567.jpg行ってまいりました、竹内家全員による家族旅行。
今回はかれんちゃんも参加の総勢9名で行ってまいりました、那須に。 ジジ&ババの計らいでとっても素敵な東急ハーベストに一泊。 散財おかけしました、ぺこり。


うちの家族が集まるとやっぱり飲んでしまうのよね。
みんな車で運転して帰る必要がないから、チェックインした3時ごろから飲みまくり。 夜ごはんの頃にはもうホロ酔いもほろ酔い。 レストランでは全然飲めないぐらいになってました。
これは竹内家の集まりの通常パターンだね。

&今 那須のあたりは紅葉真っ盛り。
すっごいきれいだったよーー。 かれんも紅葉は初めてなので、『はっぱ!』って大興奮でした。


翌日は男性陣はゴルフ、女性陣+かれんは二期倶楽部でお茶だったのです。
たまにはこういう週末もいいねぇーーー


竹内家 大旅行_f0135547_081838.jpg

by yohei_takeuchi | 2008-11-09 00:00


<< かれんママ      秋ももう終わりですね >>